英語で全部

この記事を読んだ後に下にあった若新雄純氏が語る「ゆるい就職」の真意を見ると「あぁ」ってなる。 この手のネタに『じゃりン子チエ地獄組組長みたい』って言っても誰もわかんねーんだよなあ。 そんなことしないで売上上げればいいんでは?上げる方法考れば?残業で上がるんだったらいいんじゃない?言葉じゃなく 動くことによって結果はついてくるから^^ビジネス用語全否定ですか、ビジネスマンじゃないんだきっと 会社のは英文メールだわ 俺には関係ないけど 昔はこれやると『ルー大柴みたい』と言われ格好悪かったんだが、最近ルー真面目になっちゃったからなあ。研究者と仕事やってると横文字だらけです。いや、普通に仕事できるおっさんの方が多いよ。 外資では、日本語に英単語を混ぜる西洋かぶれが多いので、むしろ、英語で全部話してくれたほうが内容が分かる件(笑)

辰川 哲史と裏川 剛士のもしもの話