顔の小ささ見れば分かる。

それともアニメのキャラが基準?よく頑張った!顔の小ささ見れば分かる。伸びた皮膚は簡単には戻せないが是非キープして頂きたい。水色時代の人かと思ったけど、ありゃやぶうち優か女芸人だったんだ。男かと思ってた。「顔も腕も、全体的に痩せたんだな?」「アシハマダだよ」万引きで店を潰したヤツかと思ったが、それは「あびる優」だったな濁音は付かない。 覚えておくように。 お手上げなやつばかりだ キャリアデッドわかる。やめた先輩が見せかけと口だけで、色んな現場でぶって嫌われていた。後から聞いた話だが、ダメな奴として業界で有名だっらしい。 最近のJ-POPにも言ってやってくださいよ。 題と内容が掛け離れてないか…? 金が無いからとコスパコスパといってケチってるから他の場所にも影響する。どこかにしわ寄せが来るのデスよ? わかる。特に外資系企業はそういうの多く使いたがるね。NSNとかね。それよりも中途半端に「高プライオリティ」とか笑える。

浦岡 将治と瀬戸内 慶一のゆるふわライフ