痩せているアイドル

もっと痩せた方がいいのでは?頑張って減量した努力は認める。でも、少しは自分の体重は気に掛けようね。太りすぎは万病の元だから。20kダイエット~リバウンドもなく落としました。①~②kの十一はありますが…ほぼ維持してます普通に羨ましい。二人産んで15キロ増えた。頑張った あとは維持だね。おめでとう21kgは並大抵の努力じゃ成し遂げられないよ 批判的なつぶやきもあるけど、頑張ったあなたが一番美しいよ あまり痩せなくてもいいからいつまでも今の自分自身と幸せを続けてくださいなくーちゃんと同じダイエット法しないのか?おめでとうございます★素晴らしい努力、私も見習わなければ、、。男も障害者みたいな顔してるよね、女も誰か知らないけど、大塚のピンサロにいそうなブタじゃん!痩せたって、もっと醜いブタだったの?どうでもいいけど。これを痩せてないって書いている人は不健康に痩せているアイドルが基準なんだろうね。

光山 不二夫と鶴木 正通の雑記