食べても吸収しない

これからや 頑張れOKテレビでもいじられてるよね、どこが痩せたのかと。そういう発言が、表で笑っていても、摂食障害のきっかけになったりするんだよ。いじめがなくならない訳だよね…。太ったノブシコブシの吉村おるやんで、仕事はどうすんだよ。旦那はポンコツだし芸人捨てたんだから。´・ω・)誰だっけ?と思ったら『あしたまだだよ?』なんて「うん、そうだね、それで?」としか返しようがないネタするヒトだったね←たぶん違うそしてあけおめ…とりあえず痩せる為にダイエットを続けた事に拍手、痩せたいと言ってるだけでダイエットしない人と楽してダイエットを目指している人が多すぎ、痩せたいと思ったらすぐに食事管理と有酸素運動痩せたら痩せたで今度は維持しなくてはならないですからな ギャル曽根みたいに食べても吸収しないならあれですがφ(・ω・`)21キロってのは凄いけど、実質、数字より見た目が全てでは、、、。

兼井 竜也と奈良井 嘉人の生活ブログ