魅力的とは限らない

似合う人、似合わない人が居るから、痩せれば魅力的とは限らない。私も ダイエット中 旦那様の為に頑張った、優ちゃんは とても綺麗 … 私も 見習って 彼氏の為に 頑張らなきゃ (ノ*>∇<)ノ頑張って良かったね(o^-^o)でも,まだ頑張ってね(;^ω^)←旦那様と末長く添い遂げるために健康体で居て欲しいから(´ω`)せやからビフォアアフタ流せやあほ。わちRIZAP興味あんねんおい!待てーいっ。二の腕とかめちゃめちゃ太いやないか。まぁガリガリよりかは若干ふくよかの方がエエけどな。きれいーーー!!!幸せそうでとってもチャーミング21キロのダイエット、すごい…!ホント頑張ったんですね(*´ω`*)!!普通のデブになれたんだね。おめでとう。旦那そろそろ真面目に働けよ。結婚するんだから。いつまでも夢みたいなこと言ってるな。現状から21キロ落とすのは 21キロ落とした時の3倍はキツいぞ。

樽井 敏也と城所 徹郎のライフスタイル