即リバウンドwww

うちもysuさんに逢えるから短期間やったけど必死にダイエットしたなぁ(ノω=`)逢えた後、即リバウンドwww元以上に太ったwこれじゃダメよね()やしろ優痩せた~(^-^) 綺麗な奥さんだわ痩せてるだろうと言う呟きがあるが、体重減少はしていようが「痩せた体型」ではないだろう。健康的も何もこれはよくてぽっちゃりレベル。出来ればBefore Afterが見たい。そうか、ここまでくると20kg痩せてもよく分からないのか。チャンピオンベルトは奪取するより防衛戦のほうが難しいということですかねがんばったね……! 子供一人分くらい痩せるなんて……! 今のドレス肩を大きく出すデザインだから、みなさんダイエットが大変そうです。この写真はfter? 21kg減にしては??? 更に2ヶ月後には、「幸せ太り」とか言って、リバウドを誤魔化すんだろうなぁ。お~っと思うほど 変わってませんけど(^ー^)残念ながら ライザップのCMなら まだ出せないレベルです。

西畑 信明と竹崎 智和の日記