21キロ減量!

やしろ優の花嫁姿がキレイでびっくりしました見た目わからんなー 2.1㌔減のまちがいじゃないのか?私の一番太っていた時から-3キロ-7キロ-5キロだけどあと6落として-21キロ言ってみたい。それまで4、5年越しくらいカナ。-21キロおめでとうございますおお、見やすくなった。芸風はまったく好きではないが、やればできる人なんだな。これでまたデブったら二度と誉めてやることはないわ。どうよ、この上から目線。凄いね、よく頑張ったね!初めての彼氏と7年も愛を育んで、幸せな家庭を作れるなんて素晴らしい女性なんだろうね(ノ´∀`*)お幸せに21キロ減量!すごい!平野ノラがどんな格好で出席したのか気になる( ^ω^ )結婚費どっちが多く出したんやろ、普通の綺麗な子になっとる。こうやっても芸能界はブラック企業だから金が安い。蜷川幸雄は違約金詐欺。死んだ人の悪口を言うてもいい好きな人の為に痩せるって凄いよねー(≧∀≦)


宋 晃司と芝崎 正憲の生活