わかるもんね。

元よりの体重に関しての管理力のなさはさておき痩せたのはわかる。100kg未満くらいからの20kgならなんとなくでも減ったのわかるもんね。100kg以上から20kgだとわからんかったりするけど。維持できるといいね努力する人は美しい。お幸せに。頑張って痩せたんだろうけど…あんまり痩せた感じしないのは気のせいかな21キロの減量って、ちょっとした手術だよね・・・。子供1人分くらいの質量を消し去っているのだから。これから出産もあるだろうから65kはいいよね( ^_^)女芸人、しかもポッチャリ倖田來未の真似で出てきたんだし、痩せて結婚式したい&今の仕事無くしたくないだったらいい線じゃないでしょうか?痩せすぎて仕事無くなった人いたでしょ。じぶんのMAXは35キロ減。努力されたんでしょう。お疲れ様でした。素晴らしいおめでとうございます。

長谷 卓と谷崎 宏和のつぶやき