(*´∀`)♪

私も頑張ろうどれだけの期間で痩せれるか期限を考えないとよし(*´∀`)♪頑張るか~祭某掃除好きのおばさんと崖でよくロケしてるおじさんが 離婚調停中だというのに、おめでとう!末永くお幸せに! 高感度もてます。やしろ優さんと野村さんの結婚は!身長で156cmで体重64.3kgの女性は「痩せている」とは言えないと思いますよ。「前より痩せた」と「痩せている」は、別の話だと思いますが…。苺だいふく。またキ●ガイ女が癇癪起こしてるなー。多様性を全く認める器がないのに全体公開のつぶやきなんてなぜやるのかホント意味不明。やしろちゃん、太ってたほうが可愛かった気が…(笑)でも幸せそう!末永くお幸せに しっかし、いいなぁ、太ってもいかつくならない華奢な骨格…。肩幅って、減らせないもんなのかな…(遠い目)。やしろちゃん、太ってたほうが可愛かった気が…(笑)でも幸せそう!

山下 一平と葛西 栄治の日常