21キロ減量!

やしろ優の花嫁姿がキレイでびっくりしました見た目わからんなー 2.1㌔減のまちがいじゃないのか?私の一番太っていた時から-3キロ-7キロ-5キロだけどあと6落として-21キロ言ってみたい。それまで4、5年越しくらいカナ。-21キロおめでとうございますおお、見やすくなった。芸風はまったく好きではないが、やればできる人なんだな。これでまたデブったら二度と誉めてやることはないわ。どうよ、この上から目線。凄いね、よく頑張ったね!初めての彼氏と7年も愛を育んで、幸せな家庭を作れるなんて素晴らしい女性なんだろうね(ノ´∀`*)お幸せに21キロ減量!すごい!平野ノラがどんな格好で出席したのか気になる( ^ω^ )結婚費どっちが多く出したんやろ、普通の綺麗な子になっとる。こうやっても芸能界はブラック企業だから金が安い。蜷川幸雄は違約金詐欺。死んだ人の悪口を言うてもいい好きな人の為に痩せるって凄いよねー(≧∀≦)


宋 晃司と芝崎 正憲の生活

わかるもんね。

元よりの体重に関しての管理力のなさはさておき痩せたのはわかる。100kg未満くらいからの20kgならなんとなくでも減ったのわかるもんね。100kg以上から20kgだとわからんかったりするけど。維持できるといいね努力する人は美しい。お幸せに。頑張って痩せたんだろうけど…あんまり痩せた感じしないのは気のせいかな21キロの減量って、ちょっとした手術だよね・・・。子供1人分くらいの質量を消し去っているのだから。これから出産もあるだろうから65kはいいよね( ^_^)女芸人、しかもポッチャリ倖田來未の真似で出てきたんだし、痩せて結婚式したい&今の仕事無くしたくないだったらいい線じゃないでしょうか?痩せすぎて仕事無くなった人いたでしょ。じぶんのMAXは35キロ減。努力されたんでしょう。お疲れ様でした。素晴らしいおめでとうございます。

長谷 卓と谷崎 宏和のつぶやき

(*´∀`)♪

私も頑張ろうどれだけの期間で痩せれるか期限を考えないとよし(*´∀`)♪頑張るか~祭某掃除好きのおばさんと崖でよくロケしてるおじさんが 離婚調停中だというのに、おめでとう!末永くお幸せに! 高感度もてます。やしろ優さんと野村さんの結婚は!身長で156cmで体重64.3kgの女性は「痩せている」とは言えないと思いますよ。「前より痩せた」と「痩せている」は、別の話だと思いますが…。苺だいふく。またキ●ガイ女が癇癪起こしてるなー。多様性を全く認める器がないのに全体公開のつぶやきなんてなぜやるのかホント意味不明。やしろちゃん、太ってたほうが可愛かった気が…(笑)でも幸せそう!末永くお幸せに しっかし、いいなぁ、太ってもいかつくならない華奢な骨格…。肩幅って、減らせないもんなのかな…(遠い目)。やしろちゃん、太ってたほうが可愛かった気が…(笑)でも幸せそう!

山下 一平と葛西 栄治の日常