英語で全部

この記事を読んだ後に下にあった若新雄純氏が語る「ゆるい就職」の真意を見ると「あぁ」ってなる。 この手のネタに『じゃりン子チエ地獄組組長みたい』って言っても誰もわかんねーんだよなあ。 そんなことしないで売上上げればいいんでは?上げる方法考れば?残業で上がるんだったらいいんじゃない?言葉じゃなく 動くことによって結果はついてくるから^^ビジネス用語全否定ですか、ビジネスマンじゃないんだきっと 会社のは英文メールだわ 俺には関係ないけど 昔はこれやると『ルー大柴みたい』と言われ格好悪かったんだが、最近ルー真面目になっちゃったからなあ。研究者と仕事やってると横文字だらけです。いや、普通に仕事できるおっさんの方が多いよ。 外資では、日本語に英単語を混ぜる西洋かぶれが多いので、むしろ、英語で全部話してくれたほうが内容が分かる件(笑)

辰川 哲史と裏川 剛士のもしもの話



わざと難しい言葉

そこ、日本語か英語に統一しろよ…。IT業界涙目wwまあこんなん慣れと習慣だからねえ。郷に入っては郷に従えってことで、しゃーない。 ( ̄‥ ̄) カラオケの18番は、宮本浩次の「タイトでキュートなヒップがシュールなジョークとムードでテレフォンナンバー」です。アメリカばかりがなぜ赤い…by下水道のペテン師/ザ・スターリン あ~以前居た会社の営業課長がそうだったわ。 ドッキングで取りに行けよ! と大声で騒いでいて、合体でもするのかと思ったわ… 全体公開「アメリカでは…」と留学経験を過剰にアピール カタカナ語連発の「海外キャリアデッド」に困惑 グッドなワークでナイスな品をクライアントにプレゼント(笑) 政治家も同じ。お年寄りにも誰にでも分かるもう少し噛み砕いた言葉を使えばいいものの、わざと難しい言葉を使って「難しい言葉使う自分賢い」アピール。

吉羽 源一郎と織戸 達宏の公式ブログ



顔の小ささ見れば分かる。

それともアニメのキャラが基準?よく頑張った!顔の小ささ見れば分かる。伸びた皮膚は簡単には戻せないが是非キープして頂きたい。水色時代の人かと思ったけど、ありゃやぶうち優か女芸人だったんだ。男かと思ってた。「顔も腕も、全体的に痩せたんだな?」「アシハマダだよ」万引きで店を潰したヤツかと思ったが、それは「あびる優」だったな濁音は付かない。 覚えておくように。 お手上げなやつばかりだ キャリアデッドわかる。やめた先輩が見せかけと口だけで、色んな現場でぶって嫌われていた。後から聞いた話だが、ダメな奴として業界で有名だっらしい。 最近のJ-POPにも言ってやってくださいよ。 題と内容が掛け離れてないか…? 金が無いからとコスパコスパといってケチってるから他の場所にも影響する。どこかにしわ寄せが来るのデスよ? わかる。特に外資系企業はそういうの多く使いたがるね。NSNとかね。それよりも中途半端に「高プライオリティ」とか笑える。

浦岡 将治と瀬戸内 慶一のゆるふわライフ



痩せているアイドル

もっと痩せた方がいいのでは?頑張って減量した努力は認める。でも、少しは自分の体重は気に掛けようね。太りすぎは万病の元だから。20kダイエット~リバウンドもなく落としました。①~②kの十一はありますが…ほぼ維持してます普通に羨ましい。二人産んで15キロ増えた。頑張った あとは維持だね。おめでとう21kgは並大抵の努力じゃ成し遂げられないよ 批判的なつぶやきもあるけど、頑張ったあなたが一番美しいよ あまり痩せなくてもいいからいつまでも今の自分自身と幸せを続けてくださいなくーちゃんと同じダイエット法しないのか?おめでとうございます★素晴らしい努力、私も見習わなければ、、。男も障害者みたいな顔してるよね、女も誰か知らないけど、大塚のピンサロにいそうなブタじゃん!痩せたって、もっと醜いブタだったの?どうでもいいけど。これを痩せてないって書いている人は不健康に痩せているアイドルが基準なんだろうね。

光山 不二夫と鶴木 正通の雑記



食べても吸収しない

これからや 頑張れOKテレビでもいじられてるよね、どこが痩せたのかと。そういう発言が、表で笑っていても、摂食障害のきっかけになったりするんだよ。いじめがなくならない訳だよね…。太ったノブシコブシの吉村おるやんで、仕事はどうすんだよ。旦那はポンコツだし芸人捨てたんだから。´・ω・)誰だっけ?と思ったら『あしたまだだよ?』なんて「うん、そうだね、それで?」としか返しようがないネタするヒトだったね←たぶん違うそしてあけおめ…とりあえず痩せる為にダイエットを続けた事に拍手、痩せたいと言ってるだけでダイエットしない人と楽してダイエットを目指している人が多すぎ、痩せたいと思ったらすぐに食事管理と有酸素運動痩せたら痩せたで今度は維持しなくてはならないですからな ギャル曽根みたいに食べても吸収しないならあれですがφ(・ω・`)21キロってのは凄いけど、実質、数字より見た目が全てでは、、、。

兼井 竜也と奈良井 嘉人の生活ブログ



魅力的とは限らない

似合う人、似合わない人が居るから、痩せれば魅力的とは限らない。私も ダイエット中 旦那様の為に頑張った、優ちゃんは とても綺麗 … 私も 見習って 彼氏の為に 頑張らなきゃ (ノ*>∇<)ノ頑張って良かったね(o^-^o)でも,まだ頑張ってね(;^ω^)←旦那様と末長く添い遂げるために健康体で居て欲しいから(´ω`)せやからビフォアアフタ流せやあほ。わちRIZAP興味あんねんおい!待てーいっ。二の腕とかめちゃめちゃ太いやないか。まぁガリガリよりかは若干ふくよかの方がエエけどな。きれいーーー!!!幸せそうでとってもチャーミング21キロのダイエット、すごい…!ホント頑張ったんですね(*´ω`*)!!普通のデブになれたんだね。おめでとう。旦那そろそろ真面目に働けよ。結婚するんだから。いつまでも夢みたいなこと言ってるな。現状から21キロ落とすのは 21キロ落とした時の3倍はキツいぞ。

樽井 敏也と城所 徹郎のライフスタイル



即リバウンドwww

うちもysuさんに逢えるから短期間やったけど必死にダイエットしたなぁ(ノω=`)逢えた後、即リバウンドwww元以上に太ったwこれじゃダメよね()やしろ優痩せた~(^-^) 綺麗な奥さんだわ痩せてるだろうと言う呟きがあるが、体重減少はしていようが「痩せた体型」ではないだろう。健康的も何もこれはよくてぽっちゃりレベル。出来ればBefore Afterが見たい。そうか、ここまでくると20kg痩せてもよく分からないのか。チャンピオンベルトは奪取するより防衛戦のほうが難しいということですかねがんばったね……! 子供一人分くらい痩せるなんて……! 今のドレス肩を大きく出すデザインだから、みなさんダイエットが大変そうです。この写真はfter? 21kg減にしては??? 更に2ヶ月後には、「幸せ太り」とか言って、リバウドを誤魔化すんだろうなぁ。お~っと思うほど 変わってませんけど(^ー^)残念ながら ライザップのCMなら まだ出せないレベルです。

西畑 信明と竹崎 智和の日記